新年の挨拶2019

 

あけましておめでとうございます!

piraです!

2019年がやってきましたね!

今年で平成は終わり。新たな年号になり東京五輪まであと1年など……

新たな時代の幕開けですね!

 今年のテーマ

さて、毎年恒例の今年のテーマを発表したいと思います。

今年のテーマは究極至高です。(おいそこ!相変わらずの中二とか言わない!)

これだけ見るとああpiraさんどこぞの料理漫画*1にはまってしまったんだなぁ……。と思われがちですね。

まあそれはさておき、今回これを選んだ理由として、究極と至高を目指した作品開発を日々行っており、その中で自分自身もまだまだ究極と言えるレベルに達していないんだと思うようになってきたんですよね。

まあ要するに、今の自分はレベル99ではないということなんです。年齢をレベルに換算しても24。ラスボスには敵うわけがないレベルなわけです。

なので、今年は経験値を多く稼いで年齢以上にレベルを高めていきたいと思っています。(目標はレベル99だけど、そこまでハードル上げると大変だとは思いますが……。)

新たな挑戦

そして、今年は今までにやったことが無い大きなことに挑戦したいと考えています。

今年は天皇即位のあれで10連休があり、なんと私幸運なことに10連休全部休めるんですよね。(安心してください。ちゃんと仕事しています。)

なのでこの10連休を使って大きなことをしたいと思っています。

そのためには親との交渉も必要になるので、今は詳細は伏せておきますが可能性としては50%ぐらいと考えていてください。

最後に

最後に、実は現在ニノ・クロッシア*2の精神的な続編の開発を計画中です。

オファーを受け作成したクロッシアとは違い、今回は私自らがイメージングをし、クロッシア同様のメンバで開発をしていく予定です。

この続報はおそらく3月の終わりごろになると思います。

いい加減任天堂に怒られないかが不安です。(笑)

 

さて、2019年が良い1年になりますように!究極と至高の頂を目指して頑張っていきます!

皆さん今年もよろしくお願いします!

pira。

*1:どこぞの料理漫画:「美味しんぼ」(原作:雁屋哲、作画:花咲アキラ)のこと。究極のメニュー作成を手掛ける山岡士郎・栗田ゆう子と、至高のメニュー作成を手掛ける海原雄山の料理親子喧嘩漫画

*2:ニノ・クロッシア:ニノの名を持つ時を刻む者。