ふたたび、ただいま。

2021年1月8日――

あの日は、昨年末のような酷い大雪だった。

 

pira「確か帰ってきたのは、21時ぐらいでしたっけ?代行のバスで帰ってきたのを今でも覚えていますよ。」

4年越しとなる夢の実現に、彼は涙を流した。

それから2年。思えば色々なことがあった。

pira「あの時はノリでpira先生って名乗っていたりしたんですけど、なんか昔のフォロワーさんからその名前で覚えられたり、現役教師と勘違いされたりとか色々ありましたね。」

pira「私自身風花雪月を遊ぶまではスマブラでforの頃から使っていたルフレを中心に使ったりしていたんですけれど、風花雪月の物語を理解してくるとだんだんとベレトに感情移入していって結果的にベレトが好きになっていったんですよね。」

pira「あとは私自身が様々な面で成長したり、自分のブログが誰かの支えになったりなんかもしたりして、長いこと風花雪月やっていたのもあってかなんか先生って名乗るのも悪くはないなって気がしました。」

2023年1月8日、再びフォドラの地へ戻っていく。

今度は灰色の悪魔として。

ファイアーエムブレム無双風花雪月プレイ開始。

pira「ふたたび、ただいま。」