2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の振り返り2023後編

前回↓ pira365.hatenablog.com 後編ということで、下半期の振り返りをしていきます。 7~9月 7月。風花無双全ルートクリアということでさすがにもうpira先生と言われるのはあまりなーということでこのあたりからpiraさんだったりpira先生だったりするように…

一年の振り返り2023前編

こんにちわっしょーい!どうもpiraでーす。 2023年も終わりということで この1年に書いたブログを振り返っていこうと思います。 今年は43件と去年よりも週刊連載で書いていたように思える部分と、月島編と府中編で結構多くなったかな?という印象ですね。 そ…

pira、府中に行くpart6(最終回)

前回↓ pira365.hatenablog.com 秋葉原 東京競馬場を出た私は、秋葉原へと向かいました。 秋葉原へ向かった理由として前回の月島編において行けなかったレトロゲームが置いてあるGiGo秋葉原3号館に行きたかったからです。 というわけでGiGoへ向かうと、なんだ…

俺的流行語大賞2023後編

後編です。 前編はこちらから↓ pira365.hatenablog.com それでは!いよいよ大賞の発表に入りたいと思うのですが・・・ 今年も・・・特別賞がありまぁす! 特別賞 今回、特別賞に選ばれたのは・・・ ドコドコドコドコドコドコ……ドン!! 「ファイアーエムブレム烈火の…

俺的流行語大賞2023前編

piraです。 今年もあっという間にやってきてしまった 「俺的流行語大賞2023」 今年も1年を振り返りつつ、優秀賞と大賞を独断と偏見で選ばせていただこうと思います! ノミネート語は下記のブログからご覧ください! pira365.hatenablog.com 優秀賞 まずは優…