2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

piraとキャッシュレス

piraです。 それにしてもびっくりしたよね。嵐二宮の結婚。 前々から匂わせみたいなのがあったとはいえ、 人気アイドルグループから結婚の話が出るとは思ってもいませんでした。 一方、私もニノとの契約を切るという話をしまして…… まあ、便乗したということ…

今後の活動について

この度は、お忙しい中、お集まりいただき誠にありがとうございます。 今回は、私の今後の活動について、私と隣にいますニノの方からご説明させていただきます。 ニノ:ニノです。本日はよろしくお願いいたします。 ニノとの経歴とか 思えばニノとはもう8年近…

嫌われるpira

ウーン、ウーンーー この日、piraは悪夢にうなされていた。 自分がいじめられたという経験を基にした見るだけでも苦しい悪夢だ。 最近では似たような悪夢を月に一度の程度で見ている。 目が覚める度、私は憂鬱になる。 「はぁ……はぁ……またあの夢だ。」 目が…

俺的流行語大賞2019ノミネート語発表

piraです。 今週は、発達障害特集があり、多くの人が私のブログを訪れたと感じています。 番組のあり方に対する是非もあったりはしますが、 やはり一般層がどうしたら見てもらえるか、天才だけでなく社会で困っている人も含めてすべての発達障害者に対してど…