2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はレジェンドだぞ。

ニノでーす。 はい!というわけでですね。 この度、あたしハースストーンの最高ランク「レジェンド」に到達しました! 俺はレジェンドだぞ。 ハースを始めてからレジェンドまでの経緯 いやー思えば長かった……。 ハースストーンを本格的に始めたのが2016年の…

piraさんの東京旅行レポ後編

東京旅行レポ後編です。 前編はこちら。 pira365.hatenablog.com 秋葉原へ 午後からは東京駅から秋葉原へ向かうことにしました。 「せっかく東京へ行くんだし、一度は秋葉原を見て回るのもいいのではないかなー」ってのと、「東京駅周辺はゲーセンとか遊ぶと…

piraさんの東京旅行レポ前編

piraです。 いやー、先週行ってきましたよ東京。 楽しかったですね。うん。 というわけで、2回に渡って旅行のレポを書いていこうかなあと思います。 旅の始まり 裂空の訪問者 スカイツリーへ レックウザの元へ 東京駅 旅の始まり 旅行をしたいと思い始めたの…

piraさんの今までにやったことの無い大きなこと 2019.03.11

皆さんこんにちは。piraです。 本日は私が以前からお伝えしてきた、「今までにやったことの無い大きなこと」についてお伝えします。 思えばこの25年間。(厳密に言うと24年と半年だけど)私はこれまでに数多くの経験をしてきたと思います。 そこには数多くの…

伏線回収の快感って良いよね。

piraです。 さて、昨日は「カメラを止めるな!*1」が金曜ロードショーで放送されましたね。 人気を集めていたこの映画、私も見に行こうかなあと思ったのですが、新潟では上映が限られていて、結局見ることなく、昨日初めてみました。 まあ感想について述べる…

新年度「ドラゴン年」の私感 2019.03.05

ニノでーす。 いやー随分久しぶりだね。 ここ最近は重たい記事ばっか書いていたし、 そろそろここらで少し軽めの話をしようかなーと思ってpiraさんに依頼されて今回書くことになったよ。 さて、今回は今更ながらハースストーン新年度「ドラゴン年」の話でも…

就活解禁という事で発達障害者へのアドバイス的な何か。

ご機嫌よう。piraです。 3月1日。世間では就活解禁日……なんて言われたりしますが(今でもそうなのかな?就活事情ってここ最近ころころ変わってるみたいなので間違ってたらごめんなさい。) 発達障害者にとって就活というイベントは非常に辛いものなんですよ…