2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

pira、府中に行くpart5

前回↓ pira365.hatenablog.com 前回のあらすじ 二日目の丑三つ時、興味本位でpiraは明け方の新宿を徘徊する。 そこは魔と闇が蔓延る異空間で、あまりの恐ろしさに後悔が旅を引っ張ることになる。 そして一蘭を食べ、三食ラーメンという暴挙を犯し東京競馬場…

pira、府中に行くpart4

前回↓ pira365.hatenablog.com 前回のあらすじ 東京競馬場から新宿へと戻ったpiraは 都内で初めてラーメン二郎を食べ夜の街へと足を踏み入れる そして歌舞伎町タワーにてわっしょいし、 2日目を迎えるのだが・・・ 丑三つ時 そんなわけで2日目に入っていくの…

pira、府中に行くpart3

前回↓ pira365.hatenablog.com 前回のあらすじ ついに東京競馬場へと辿り着いたpiraは1日目、競馬博物館を巡ることに。 顕彰馬の殿堂を巡ったり白毛図鑑やソダシの像を見たり 三大始祖等競馬の歴史を思う存分に味わった。 予定より1時間オーバーし、十分に満…

pira、府中に行くpart2

前回↓ pira365.hatenablog.com 前回のあらすじ 5月の日本ダービーにおけるスキルヴィングの死をきっかけに 初めて東京競馬場へと向かったpira 初めてのシンカンセンスゴイカタイアイスとの対面や コロナ前以来となる蒙古タンメン中本を食べ腹をすませ、いよ…

pira、府中に行くpart1

こんにちわっしょーい! どうも、piraです。 今回からですね、府中編ということで東京競馬場に行ってきた時のレポをまとめていこうかと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。 旅の始まり 今回の旅のきっかけはわっしょい Directでも語っていましたが「…

俺的流行語大賞2023ノミネート語発表

piraです。 今年もやってきましたね! 俺的流行語大賞2023が! 毎年私が独断と偏見で私自身の中で今年1番使っていたであろうワードを決めるこの企画。 早速ノミネート語を発表していきましょう。 今回ノミネートしたのはこの15語です。 Misskeyサキュバスシ…