2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

piraさんの新宿攻略レポpart4

part4です。 前回↓ pira365.hatenablog.com 前回のあらすじ 新宿御苑方面から地下鉄で四ツ谷へ移動した私は、「君の名は。」で登場した階段が有名な須賀神社を訪れ、ゆっくりと時間を過ごし、ダンジョンと称される新宿駅へと足を運んだ。 新宿駅では迷子にな…

piraさんの新宿攻略レポpart3

part3です。 前回↓ pira365.hatenablog.com 前回のあらすじ 大温室を巡り御苑を満喫した私は、御苑を出て昼食を取ることに。 カレーを食べることにしたのだが、スプーンではなくフォークで食べるというスタイルに驚愕を受ける。 そして街を走る地下鉄に「都…

piraさんの新宿攻略レポpart2

part2です。 前回↓ pira365.hatenablog.com 前回のあらすじ 「天気の子」の公開が近づくある日。 聖地巡礼を目的に二度目の東京入りのため、天気を確認するpira氏であったが……。 pira「このまま雨が続くようなら晴れ女でも呼ばなきゃダメだな……。」 そう思っ…

piraさんの新宿攻略レポpart1

piraです。 また東京に行ってきましたよ。楽しかったですね。 今回は新宿方面を中心に旅をしたわけなのですが、やっぱ広いね。 ってなわけで早速二度目の東京入りとなった今回の旅行レポを書いていこうと思います。 旅の始まり 前回の東京入りの経験を踏まえ…