2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

障害者の賃貸契約について

こんにちわっしょーい!どうも、piraです。 ということでね、前回のブログにてタイトルをわっしょい日記に変更させていただいてから最初の記事ということでね。元気にいきたいところなんですが、 今日は真面目な話をします。 障害者の賃貸契約について とい…

ブログのタイトルが変わります。

piraです。 本日9月16日は私の誕生日であります。 29歳ということでね、20代最後の年がはじまってしまいました。 誕生日でありながら若干不安も感じている今日この頃であります。 タイトルが変わります。 さて、本日はですね。タイトルにもありますように、…

人生を変えたジャンルpart22:五等分の花嫁編

前回↓ pira365.hatenablog.com 先月、久々に人生を変えたジャンルとして魔法少女まどか☆マギカを紹介させていただいた。 その際、最後の方にて予告と称してpart22の執筆を発表させていただいた。 それからしばらくの間、私は長年の夢だったスプラトゥーンを…

色々と近況報告

随分とお久しぶりです。piraです。 最近ブログを書くスピードも落ちてきてしまっていると感じているのですが、元気です。ちゃんと生きてます。 今回はこの1週間色々とありまして、少し近況を話させていただこうと思います。 コロナ陽性 まず最初の話題なんで…