2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

pira氏、ついに泣く。

リメイク元↓ pira365.hatenablog.com 2022年9月27日―― 男は、一人泣いていた。 ああ……ああ…… 結局、世界は何も変わらなかった…… 今年の夏、ブログのPV数は100を超え…… スペースの参加者も11人になった…… それなのに…… 障害者への認識というのは相変わらず変…

28歳

piraです。 9月という事で誕生日を迎えまして、28歳になりました。 思えば27歳になった時、最初に思ったのが「カート・コバーンやジミヘンことジミ・ヘンドリックスの年か。」と思いつつ、 俺もそういった若くして無くなった天才的ロックミュージシャンのソ…

シン・夏の終わり あとがき(後編)

前回↓ pira365.hatenablog.com 今回は後編になります。 後編ではあの2日間のこと、そして今後の事について話そうと思います。 あの2日間について まずあの2日間、土曜日の朝から物凄い憂鬱でした。 その前日、前夜祭って言いながらスペースをやっていたわけ…

シン・夏の終わり あとがき(前編)

あとがきということで今回は挨拶は省略します。 まず改めて、あの2日間にブログとスペースに来てくださった方々ありがとうございました。 ブログのPV数は2日合計で100を越え、スペース参加者はあの2時間で11人という結果になりました。 この結果を受けて今年…