2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「介助者」とは何か

pira先生です。 先週は風邪による体調がやや回復傾向という状態だったのですが 今では完全に復活を果たし今週から仕事に行っていたり、色々と活動を再開しております。 ただ、その一方で災難続きでして、部屋の電気が切れたりなんかして本当に大変な1週間で…

ふたたび、ただいま。

2021年1月8日―― あの日は、昨年末のような酷い大雪だった。 大雪の中なんとか帰宅。ただいまあああああああああああああ!!! — pira (@pira365) 2021年1月8日 pira「確か帰ってきたのは、21時ぐらいでしたっけ?代行のバスで帰ってきたのを今でも覚えてい…

体調崩した

はいどうも、pira先生です。 ということでね、明日からファイアーエムブレム無双風花雪月を遊んでいく予定なわけなんですけれども なんかそうはいっていられない状態になっていましてですね。 新年早々体調を崩してしまいました。 今は無事回復傾向にあり、…

新年の挨拶2023

あけましておめでとうございます。 piraです。本年もよろしくお願いします。 2022年は少しずつコロナ禍前の生活様式に代わりましたが、 ウクライナ情勢や物価の高騰という新たな危機が訪れた一年でした。 緊迫感が高まりつつありますが、生き抜いてきましょ…