2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コピック参戦!

はじめに コピック参戦! コピックを使ってみて 最後に はじめに まずはこれを見て頂こう……。 コ ピ ッ ク 参 戦 ! コピック参戦! はい!改めてになってしまうかもしれませんが、この度私pira氏コピックを購入いたしました。 コピックという画材については…

森博嗣の紹介

はじめに 人物紹介 森博嗣と出会ったきっかけ 森博嗣作品の特徴 最後に はじめに どうも。piraです。 皆さんは今年一年何が流行ったと思いますか? 平昌五輪やワールドカップなど今年はスポーツが盛んな年でしたね。 私も先日自分の中での流行語「俺的流行語…

俺的流行語大賞2018について

はじめに こんにちは。piraです。 今年もこの季節ですね。「俺的流行語大賞2018」 毎年私自身が独断と偏見でその年の流行語を決めるこの企画。 毎年意外なワードが入ってくることがあるなど、色々と話題を集めています。 が!しかし! 今年は選考を行わない…

11月はNHKがすごい。

どうも。piraです。 いやー11月ですね。今年も残すところ後わずか。 巷では謎の記事*1が公開されたとかなんだでこのブログは怖いなんて噂されていますが、 そんな事は無いですからね!安心してください! それでは本題に入りましょう! 今月はすごい! NHKが…