2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返るwith肉 後編

後編です。 前回↓ pira365.hatenablog.com 7月~9月 7月。また東京へ行きました。 今回は新海誠作品の聖地巡礼ということで新宿を中心に回りました。 まあそのついでに原宿寄ったんですけどね。 そして、その1週間後に天気の子を観に行きました。 面白かった…

一年を振り返るwith肉 前編

ガラクロンドシャーマンの脅威、そしてナーフの予告から1週間 いかがお過ごしでしょうか、piraです。 先日ナーフが発表されたのですが、正直自分は「あまり変わらないかなぁ……」と思っています。 ただ、肉細工師が9コストになったことによって序盤から出てき…

Netflixではまってるものとか

piraです。 12月11日を持ってニノの契約終了。 それに伴い、pira名義でハースストーンを始めてるんだけど。 みんな楽しんでますか?「激闘!ドラゴン大決戦」 まあ結論を言うと……今の環境は酷い。 これが今のハースストーン。 だって、最速9ターン目に急襲持…

映画館のすゝめ

piraです。 12月になり、世間ではグラコログラコロ*1と言う謎の歌が聞こえ始め 「もうこの季節か~」と感じる今日この頃。 毎年この時期になると1年が終わったなぁと思うと同時に 君の名を追いかけたあの頃の事を回顧してしまいます。 実際このブログを書い…

俺的流行語大賞2019

piraです。 ついに来ましたね!「俺的流行語大賞2019」 今年も1年を振り返りつつ、優秀賞と大賞を独断と偏見で選ばせていただこうと思います! ノミネート語は下記のブログからご覧ください! pira365.hatenablog.com 優秀賞の発表 例年通り、まずは優秀賞か…