Next journey...

2019年正月

「今までにやったことのない大きなことをします。」

piraさんの東京旅行

人生で初めての単独での旅行としてスカイツリー秋葉原へ行く。

 

2019年夏

「新宿に来ました!東京やな!」「もしかして、私たち入れ替わってるー!?」

piraさんの新宿攻略

入れ組んだ魔境、新宿駅の攻略へと足を進める。

 

2019年秋

メガトウキョーへ行くことを建前に池袋へと舞い降りる。

蒙古タンメン中本を食べるなど、有意義な時間を過ごした。

 

しかし、2020年

新型コロナウイルスの蔓延により旅行へは行きづらく・・・

一日も早いコロナ禍からの脱出を願うのであった。

 

そして2021年

「主の啓示を受けるのです」

piraさんの逃避行

弥彦山の頂上にて主の啓示を受けるという目的の元、ロープウェイに乗ったり神社に行ったり新潟を大移動したり大きな一日となった。

 

2022年

pira、新潟競馬場に行く。

前年からの競馬熱とともに人生初の新潟競馬場へ。

平場にて大勝ちし、旅費は実質ゼロとなった。

そして、秋。

「あのー、人がどれだけ足掻こうと結末って変わらないんですよね。」

キュイン!それでも!

ドゥルルルル ユニコォォォン!!

pira、3年ぶりの東京入り。

ユニコォォォンを見にお台場へと向かう。

初の1泊2日となり、3年ぶりにレックウザと再会をするなど行動力の化身ともいえる立ち回りを見せた。

「午後からウインズ来たけどジャパンカップまで全部当たってるじゃん!」

pira、渋谷ウインズにて伝説を起こす。

 

そして2023年

March cames in like a lion...

誰かが言った。3月はライオンのように慌ただしいと。

少しずつ春へと向かう今日この頃。

piraの何かを取り戻す旅が始まる。

「pira先生と3月の月島」(予定)

近日公開予定。